2009年3月8日日曜日

Ultimate Earsイヤーピース



先端部分をハサミでカット写真を比べても見てくれが良くなりますよね。
加工しないと切りっぱなしのスポンジ状態で格好悪い。

今日は、じっくりこのイヤホン聞いて来ましたよ。高域のシャリ突きが聞いているとなじんできます。
安価なモデルには、それは、なかったなぁ・・・・。
1時間以上聞いていても最後まで飽きずに聞く事が出来た、後半音がなじんだ分快適でした。
ダイナミック型で定評の有るSonyとは、対象的ですね。音がはっきりしています、もう少し中域に、艶が出ると
完璧なのですが。自分の好みですからしかたないでかね。Sonyは、つやっぽいが上と下の音に力強さが足りません。

オレンジフォームとコンプライどちらが良いか?
その日の耳の調子で選ぶとしますかねぇ。
コンプライの方がハイが落ち着くのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿